ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本当に久しぶり。 | main | 結婚記念日(3回目) >>
2011.08.14 Sunday

初戦敗退

  帰って ぼーっとしながら笑点見ながら ぼーっとして・・・。

 テツアンドトモを見ながら「頑張ってるなぁ」と ぼんやり考えながら・・・



 歴代1,2を争う 愛着のあるメンバーで臨む、5人も3年生が残って挑む 「夏」が終わった。

 今までで一番辛い敗戦だわ。確実に。

 全然力を出せず、淡々と終わってしまった。

 何よりショックだったのは、見ていた他の先生に「なんか楽しそうにサッカーしてないじゃん」と言われたこと。 これはショックだった。ずっと見ている俺からすれば そんなわけないんだが、初戦という緊張を取り除けなかった俺のせいなんだろう。

 負けちゃいけない試合だった。

 後半 2点目を入れられてからは夢のように時間が過ぎていった。
 せっかく3年が残ってくれたのに、1試合しかさせてあげられなかった悔しさよりも、ただただ時間だけが過ぎていった感があった。

 
 ちょっと 辛いなこりゃ。

 ほんとに真面目に俺の言ってる事を忠実に実践しくれた健太。
 豊富な運動量と左右両方で強シュートが打てた安藤。
 誰よりもストイックに誰よりも真剣にサッカーに向いていた秀滋。
 抜群のスピードとテクニックで見ていて楽しいプレイヤー 宏昌。
 全幅の信頼を置いていた昭和サッカーの魂 根岸。

 俺と一緒に入学して最後まで頑張ってくれた5人 本当に感謝してます。

 次のステージでの健闘を祈っています。


 
 なんか まとまりのない日記ですが、カズと結が実家に帰って 一人飲みながら書いてますが、また明日から頑張るしかないんだな。

 俺も3年も 1,2年も・・・。 
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album